CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
WEB CRAP

 恋と弾丸★
拍手をもらうと思った以上に
嬉しいのですv
(アイコンはothersから)

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
YUMIKO
OTHERS

*CARAMEL GOKEN*

ベリーベリースイートキャラメルチョコミントファッジ
(↑にこにこ健゜その17より)
な剛くんと健ちゃんが大スキなYuMiKoの日記です(*^^*)

健ちゃん大スキ!ごぉけん大スキ!!V6が大スキッ!!!
<< あさって♪あさって♪ | main | 学校へ行こう!MAX >>


| - | | - | - |
うたおうたお
今日のイノなきは「UTAO-UTAO」について☆
「いい歌なんだよ!俺達6人とも非常に気に入ってます。」
って言葉に激しく共感(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*

詞は、6人がライブや楽屋で馬鹿やって騒いでるのを
見てきたお方がお書になったそうなので、〔笑〕
きっと、歌詞からも6人のいい雰囲気が出るんだろうなぁ。
ほんっっっとに早く歌ってるところがみたい!!
いっぱい番組出てね!!


さっ、お風呂行って、あいのり見て、
明日のいのっち健ちゃんが出る番組録画予約して寝よっと♪
| - | 22:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:32 | - | - |









http://goken-love.jugem.jp/trackback/277