CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
WEB CRAP

 恋と弾丸★
拍手をもらうと思った以上に
嬉しいのですv
(アイコンはothersから)

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
YUMIKO
OTHERS

*CARAMEL GOKEN*

ベリーベリースイートキャラメルチョコミントファッジ
(↑にこにこ健゜その17より)
な剛くんと健ちゃんが大スキなYuMiKoの日記です(*^^*)

健ちゃん大スキ!ごぉけん大スキ!!V6が大スキッ!!!
<< 学校へ行こう!MAX | main | トニセンって素敵☆*。+゜*・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
准一くんDAY
今日は、はなまるカフェに出演の准くん。
やっぱり、私は照れる准くんが好きみたいです。
「ギリシャ彫刻のようにきれい」と言われて、
顔隠しながら照れる姿は、とても可愛い。

さつま、可愛い♪
准くんのママが買ってきたという、ぷーさんのはちの洋服
着てる姿なんて、もうほんとうに蜂だったもん〔笑〕
しかも、他にも服あるのに、蜂の服だけ気に入ってるらしい!!
准ちゃんも、親ばかになっちゃったのね〜(*´Д`*)
カミセンはみんなワンコ大好き☆☆
3人でワンコのお散歩に行ったらどうでしょう??(ノ゜▽゜)ノ

「ディズニーランド」っていうのを、准くんが言うと
「じずにーらんど」に聞こえるんですけど〔笑〕
妹もお母さんも認めてました。爆笑でした。
「でずにーらんど」は時々いるけど、「じずにーらんど」
は初めて聞いたよ。あれ、そう聞こえたのってうちの家族だけかな?


きょう発プラスは、一応撮っていったんだけど、
関西では映らなかったようです;なんでなの・・・


Vシュランは、ちゃんと見てません;
編集しながらちょこっと見ただけ。
准くん、また負けたんだね。私も勝つ気はしません!
10連敗までいったら、さらに何か罰ゲームしようよ!!〔笑〕


タイガー&ドラゴン
古典落語っておもしろそうだなぁ。
図書室に本あったら読んでみたいかも。

「UTAO-UTAO」、やっぱりいい感じーー♪
以下妄想↓
「手をとって歌を歌おう〜♪」のところで、
V6みんなで手、つながないかなv(*´∀`人)
6人でさ。絶対いいよ!!
こんな歌詞を歌うからには、6人さんが
見本を見せてほしいものです。

・・・と思ったんだけど、
そうしたらマイクを持てないことに気が付いた!!
ダメじゃん。ヘッドマイクは、なんか違うよね?
ってことで、二人ずつ手をつないだら、
マイクも持てるし、いいんでない??(*´Д`*)ノ☆
かなり見たいです。。。
希望のペアは・・・まっ・・・言わなくてもわかるか。〔笑〕
妄想しゅーりょー。


ではでは、おやすみなさい。
| - | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:25 | - | - |









http://goken-love.jugem.jp/trackback/280