CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
WEB CRAP

 恋と弾丸★
拍手をもらうと思った以上に
嬉しいのですv
(アイコンはothersから)

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
YUMIKO
OTHERS

*CARAMEL GOKEN*

ベリーベリースイートキャラメルチョコミントファッジ
(↑にこにこ健゜その17より)
な剛くんと健ちゃんが大スキなYuMiKoの日記です(*^^*)

健ちゃん大スキ!ごぉけん大スキ!!V6が大スキッ!!!
<< 夏コン終了 | main | ひょっこり(・∀・)/ >>


| - | | - | - |
遅くなりすみません。
ながのひろしさま、34歳おめでとうございます!!

いつもステキな笑顔をありがとう(●´ω`●)

これからもわたしは、ひろしのことが大好きです♡(>ω<)

ことしはメンバーにもおいしいお店へ連れて行ってあげてねー♪笑

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

あぁ、まったくじゅげむ更新してなかったね;
夏コンの感想から何にも書いてないなんて・・・。
mixiはじめてから、友達の日記読むだけで時間がなくなっちゃうんだよぉ↓↓

Mステ、見ました。歌だけ。
なんか、ステージちっちゃくない?(´-ω-`)
窮屈そうに踊ってるなぁって感じました。
しかも、ライブ形式だから6人ばらばらになっちゃうし↓
6人いっしょに歌ってほしかったなぁ。
でも、久しぶりに6人が見れてよかったです。

健ちゃん髪伸ばしてないのかなぁ・・・?
まだまだけっこう短くってちょっと残念でひた、
短いんも慣れたけど、やっぱ前髪はあってふわふわな方がすきやぁー。

あ、もうちょっとでガコイコがあるーー♪あさってか。


最近は、サークルが楽しすぎます♪♪
サークル以外の日も、みんなと集まって遊んだり飲んだり(*´∀`*)
大学よりもサークルが楽しいかなぁ。ヾ(o・∀・o)ノ゙

それでは、またいつか笑
| - | 15:23 | comments(0) | - |
| - | 15:23 | - | - |