CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
WEB CRAP

 恋と弾丸★
拍手をもらうと思った以上に
嬉しいのですv
(アイコンはothersから)

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
YUMIKO
OTHERS

*CARAMEL GOKEN*

ベリーベリースイートキャラメルチョコミントファッジ
(↑にこにこ健゜その17より)
な剛くんと健ちゃんが大スキなYuMiKoの日記です(*^^*)

健ちゃん大スキ!ごぉけん大スキ!!V6が大スキッ!!!
<< 遅くなりすみません。 | main |


| - | | - | - |
ひょっこり(・∀・)/
ごぶさたしてます(。-∀-)ニヒ☆
なんと、8ヶ月以上も放置してたんですねぇ・・・たらーっ
その間に色んなことがありました。主な出来事。
おはな2005年10月
・足骨折ーー撃沈

おはな11月
・映画木更津キャッツアイで号泣
・彼氏ができた

おはな12月
・足完治チョキ
・サークル忘年会

おはな2007年]1月
・振袖見に行く
・スノボ旅行
・ジャニーズカラオケ8時間で100曲

おはな2月
・久しぶりのバレンタイン
・サークル合宿

おはな3月
・ひたすら遊び
・サークル追いコン

おはな4月
・大学2回生に
・お花見、いちご狩り、BBQ

おはな5月
・サークル新歓
・前撮り写真撮影

おはな6月
・友達に誘われて関ジャニのコンサートへ

V6関連のことがほとんどない・・・ポロリ
でも嫌いになったわけじゃないですよ!!!
確かに、まだジャスミン買ってないけどたらーっでもでも、そのうち買うし。。

あ、そぉだ。HDDのデータが1年分くらい消えちゃったんだよね泣き顔
それでちょっと凹んで、熱が冷めてる感じです。
あれも、これももう見れないと思うと、いたたまれない・・・・下向き[:がく〜:]失恋
これからはこまめにDVDに移そうと思いますパー


あ〜もうちょっとで健ちゃん誕生日だなぁーおはなムード
| - | 20:47 | comments(16) | - |
| - | 20:47 | - | - |

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
| へ? | 2009/05/08 1:57 PM |

コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww
| 手マンの伝道師っすwww | 2009/05/11 9:51 AM |

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
| 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009/05/18 7:36 AM |

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww
| ち んち んは不景気知らず | 2009/06/28 1:58 AM |

優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。

| 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ | 2010/01/10 12:53 PM |

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
| 初セッ○ス大成功!! | 2010/01/17 1:08 PM |

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
| みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/01/30 6:10 AM |

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| 王様扱いウマーw | 2010/02/06 10:09 AM |


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
| なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010/02/10 3:51 PM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/15 2:05 PM |

ぷにぷにのパ イ パ ソ オ ナ ニー娘に買われてきたぞ!!
お ★ ん こ舐めたら「はぅーん!」とか言って俺の顔に潮吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまた潮吹いてベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://inuchat.net/komomo/0pymlzw/
| キュー太郎 | 2010/03/10 12:32 PM |

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://pbx2yvv.chit.iphone5.net/
| ペムペム | 2010/07/01 8:23 PM |

http://auknp64.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/13 7:58 PM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://yqq97jg.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/03 5:10 PM |

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://1dffqfd.updown.yen-doller.info/1dffqfd/
| ぱんてい | 2011/05/06 1:48 PM |

紳助引退の真相はこちら
http://hbyedys.ato.zetto.info/hbyedys/
| AtoZ | 2011/08/27 4:14 AM |